-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

クリスマスローズ



20160307CHR000.jpg

クリスマスローズがひとつ。ふたつ。。



20160307CHR001.jpg

みっつ。。。




20160307CHR002.jpg

たくさん&たくさん。。。



20160307CHR004.jpg

もっともっとたくさん。。。



20160307CHR003.jpg

かぞえてます?(笑)



20160307CHR005.jpg

後ろの赤が紅梅。
紅梅とクリスマスローズ、、、なかなか無いコラボです。
しかも斜面に咲いているクリスマスローズなので
お顔がしっかり見えますよ。
良く考えてくれたものです。




もっと数えてみます?


20160307CHR006.jpg

ここは、菖蒲で有名な「横須賀菖蒲園」です。
菖蒲も美しいですが、クリスマスローズも見事です。

今は野鳥も集まっているようで、
大砲担いだ人があちこちに。。。
この日はみなさん雉がいるとかで楽しそうでした。

その下で私は膝小僧汚しながら(笑)

あんまり楽しみにしすぎて早く行ってしまったので、
これから開花するクリスマスローズもたくさんでした。

また行ってみるつもりです。











ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer EntryYOKOHAMA SNAP。。。no.1

Older Entry田浦梅の里 。。。 no.2


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
