-

Aunt Carrot's Blog

Category: 横浜  

CP+2016@パシフィコ横浜



20160227cp200.jpg

各メーカーさんのニューモデルが見られる。
プロカメラマンさんのセミナーが受けられる。
素敵な企画ですよね~♪



20160227cp201.jpg

ニコンはD5とD500



20160227cp205.jpg

いち早く触ってみたい、覗いてみたい、って人の行列、凄かったです。
おひとり体験時間5分と書かれていました。
私はNIKONサロンか、ヨ○○シで空いてる時間にゆっくりと~♪(笑)
その代わりカメラバッグがほしいものがあったので、
自分のカメラ入れてみてあれこれあれこれ。。。。。(笑)



20160227cp202.jpg

いろんなレンズの説明や。。。



20160227cp203.jpg

写真をみると心が揺れるメーカーさんや。。。(笑)



20160227cp204.jpg

kisaku2の山風景のkisakuさんに見せていただいてるTHETAを体験したり。。。




20160227cp208.jpg

面白いもの見つけたり。。。



20160227cp207.jpg

DLで、こんな美しい画が撮れるのですねぇと又ニコンに戻ったり。。。(猛爆)


そんな合間に、織作峰子さんのセミナーを受け、
中井精也さんのトークショーも!

しっかりお勉強もしました。

そうそう、エプソンのコーナーでは、撮った写真をプリントしましょう、って言ってましたね。

私は結構プリント好きで、あちこち家の中に飾ってます。
一番好きなのは、夫のほろ酔いの時の顔ですけどね(笑)

来年も楽しみです。
その時に自分がどんなカメラとレンズを持ってるのかも、楽しみです(笑)







ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer Entryついつい撮ってしまいました ~ CO+2016

Older EntryCP+2016の日の大桟橋


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >