-

Aunt Carrot's Blog

Category: 横浜  

CP+2016の日の大桟橋




20160227cp000.jpg

雲多し、風強しの横浜・大桟橋から。。。



20160227cp001.jpg

パシフィコ横浜と大桟橋ホールで行われたCP+2016



20160227cp002.jpg

私はまず大桟橋ホールを目指します。




20160227cp003.jpg

カメラやレンズは、見たら皆ほしくなってしまいます。でしょ?




20160227cp004.jpg

私は、この日は、いろんな人の写真に会いたかったです。

会いましたよ。

湘南日記のhissyさんのお写真、プリントするとやっぱり違います。
素敵でした。
一票投票して、それから、たくさんのお写真に会いました。

瑛九のフォトデッサンを思い出させる光写真。。。
スローシャッターで撮ってアート紙に印刷した作品。。。。。。
それぞれ撮影された方が説明をしてくださって、楽しい時間でした。

会場は撮っても良かったのかもしれませんが、お写真に夢中になって nothing(笑)
こういう撮り方もいいな、こんな楽しみ方もいいながいっぱい。
3回も回って、楽しみました。

それから歩いてスナップしながらパシフィコ横浜へ。。。










ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer EntryCP+2016@パシフィコ横浜

Older Entry梅の季節の横浜三渓園。。。no.2


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >