-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 東京  

東京の菜の花と梅


20160202na000.jpg

高層ビルと菜の花。
東京らしい花景色です。



20160202na001.jpg

ビルと菜の花の間にブルー。



20160202na010.jpg

まだまだ菜の花畑の開花は半分ほど。
半分は大事にネットの下で育てられています。
毎年春ごろ銀座ニコンさんにカメラのメインテナンスにいき、その時こちらに寄ります。
今年はちょっと私が早かったのです。



 20160202na002.jpg


20160202na003.jpg





20160202na004.jpg

あと半分の菜の花を待っているかのような梅も。。。



20160202na007.jpg

ビルがみえる梅風景も悪くはないよね。



20160202na008.jpg

ね?(笑)


ー 2月初めの浜離宮恩賜公園 -





サブカテゴリーを神奈川県風景としましたが、
神奈川以外や、流鏑馬、どうするの?と困りました。
あれれと細かいカテゴリーたてるの面倒なので、
神奈川県風景以外は写真ブログで良いかな?と。

細かい事が苦手なO型です(笑)









ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。



コメントは拍手マークからお願いいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えていただきますように。

Newer Entry鎌倉八幡宮・神苑ぼたん庭園

Older Entryスイトピーとカスミソウ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
