-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

石畳と苔と梅の蕾



20160124jyufukuji000.jpg

総門から山門までの長い桂敷の石畳。。。



20160124jyufukuji001.jpg

脇には苔の上に揺れる木々の影。。。




20160124jyufukuji002.jpg

石積みに当たる光が優しく。。。


20160124jyufukuji003.jpg

木漏れ日も温かい。。。




20160124jyufukuji005.jpg

頭上には咲き始めた白梅が笑顔を見せて。。。



20160124jyufukuji006.jpg

紅梅の蕾がいっぱい風にゆれていた。。。




我が家の周りでは紅梅、白梅が咲き始めているのに、
鎌倉ではあちこちに雪の降った気配があり、寺の甕の水が凍っていた。
それでも梅の咲き始めは、やっぱりどこかなにかが温かかった。


ー2月初めの鎌倉・寿福寺 -








ランキングに参加しています。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry曽我別所梅まつり

Older Entry1月の鎌倉散歩から。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
