-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 夕陽  

岩肌赤く染まり。。。



20160122arasaki000.jpg

岩肌が夕陽で染め上げられる。。。



20160122arasaki001.jpg

目の前には箱根連山におちてゆく夕陽。。。



20160122arasaki002.jpg

超広角忘れて、それでも無理無理好きな岩と富士山(笑)
富士山がキツイですけどと怒っていそうです(猛爆)


20160122arasaki003.jpg

大きく撮って富士山をなだめて、
the end~♪




ー 荒崎海岸 -











ランキングに参加しています。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry赤い野点傘と福寿草

Older Entry鎌倉・荏柄天神社


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
