-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 流鏑馬  

八龍に会いに。。。



20150100ha003.jpg

大好きな八龍に会いに
八龍が暮らす厩舎に行ったときのこと。
厩舎でのんびり餌を食べている姿にあいました。

流鏑馬で走る八龍でない素顔ののんびり屋の八龍に会えました。。。



20150100ha006.jpg 

ほんとうに穏やかでのんびりしている八龍。
他の馬たちは干し草が運ばれてくると結構ドタバタさわいでるのに
八龍はおとなしく、、、おとなしく。。。。

競馬場で鞭うたれて走っていたなんて思えない。。。。。。




20150100ha000.jpg

この瞳の中に私だけ

し・あ・わ・せ





20150100ha005.jpg

厩舎の干し草の匂いが癒しで、
それぞれの馬のエサを食べる姿が又癒し。。。



20150100ha004.jpg

八龍の厩舎にかけられている馬名は「ブリット」
お父さんは「メジロマックィーン」

今頃八龍の産まれたところは雪の中だね。


厩舎に行ったらバンバン撮っちゃうよぉって思っていました。
でもリラックスタイムの八龍みたら、
私もカメラ脇に抱えて
一緒にリラックスタイム

干し草の匂いと馬の姿、、、とっても居心地のいい空間。

案内してくれた杉山牧場さんが、それがアニマルセラピーだと
話してくれました。

私、八龍にアニマルセラピー受けたんだね!








ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry冬の竹林

Older Entry黄金色のなぎさ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
