-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

リスの赤っ恥



20160122risu000.jpg

お行儀の悪いリス、発見!


20160122risu001.jpg

お食事はちゃんと手を添えてしなさいね!
罰があたりますよ!



20160122risu002.jpg

やっと声が届いたらしい。。。(笑)



20160122risu003.jpg

もう少しで房が取れるね。



20160122risu004.jpg

あらら。。。


回り中のシャッター音が笑い声に変わった。


リスさん、赤っ恥かいちゃったね~♪


ー 鎌倉・明月院 -










ご訪問、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。


コメントは拍手コメントにお願いいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry桜が咲いています。

Older Entry強風の芦名海岸から。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
