-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

満開の水仙~城ヶ島



20160104j000-0.jpg

駐車場に着いたとたん風に乗って水仙の良い香り。。。


20160104j000s.jpg

20160104j001s.jpg

20160104j002s.jpg



20160104j003.jpg

松と水仙、、このあたりが大好き。。。

20160104j004s.jpg




20160104j006.jpg

波音を聞きながら歩く散策路にも、あふれんばかりの満開の水仙。。。


20160104j011s.jpg



and


20160104j009.jpg

水仙とともに元気なアロエの花たち。。。


20160104j010.jpg


4日に行きましたが、
日曜日から始まる水仙まつりの準備が大急ぎで行われていました。
今年はお花が早いので前もって決められたイベントはどこでも大慌てなようですね。
とても暑い日で、上着が邪魔な日でした。




ランキングに参加しています。
クリック応援して頂けると嬉しいです。




コメントは拍手マークからおねがいいたします。
初めての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry冬の薔薇

Older Entry十月桜~横浜イングリッシュガーデン


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
