-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

紅葉の鎌倉~浄智寺


北鎌倉に行ったら、やっぱり浄智寺さんに寄ります。
布袋様のおなかは撫でないとね(笑)

20151206jyou009.jpg

今年も大いちょうの優しい黄色に会いました。


20151206jyou008.jpg

優しいじゅうたんにも会いました。


20151206jyou003.jpg

布袋様に続く道の優しい色たちも。。。



20151206jyou004.jpg

そして、明るい色にも。。。
夫はモミジの赤に浮き出た梅の木が良いと。。。


20151206jyou005.jpg

私は裏庭の色とりどりがうれしかった。。。



20151206jyou001.jpg

なんの派手さもないお寺さんの。。。


20151206jyou002.jpg

穏やかな12月初め。。。



20151206jyou007.jpg

紅葉色の中の、ちょこんと凹んだ柿がかわいかった。。。










ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
タグクリックで応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメントは下の拍手マークからおねがいいたします。
はじめての方やFC2以外の方はURLを添えてくださいね。

Newer Entry紅葉の鎌倉~東慶寺

Older Entry鎌倉の紅葉~明月院


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
