-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

まだまだ暖かい三浦半島。。。


北の国では雪の便り、東北では紅葉の便り、、、
でも、まだまだ三浦半島は暖かい日が続いています。
緑がうんと元気です。

20151027sa000.jpg

木漏れ日がやさしくて。。。



20151027sa001.jpg

光をうける葉が美しい。。。


20151027sa002.jpg




20151027sa003.jpg




20151027sa004.jpg




20151027sa005.jpg

おやつも持ってないのに、この方が頭をかすめて。。。
何度も来るからこわごわ記念撮影(笑)



20151027sa006.jpg

見上げた空に可愛い動物風雲。。。
逆さにすると羊が走ってるみたい。。。





20151027sa007.jpg

そして、いつもの波の音。。。





・・・・・・・・

とても良いお天気が続く三浦半島ですが、今日は暖かいというより暑かったです。
20度超えましたね。

お天気が良いと家事おえると、とっととカメラもって
愛車50cc走らせてしまいますね。

夕陽とか流鏑馬とか写真の整理しなきゃいけないのに、
お天気良いとダメなのですよねぇ~♪
おてんとうさまが呼んでいる~、気がしてね(猛爆)

走りながら、ちょっとは思うのですよ。
ねぇ、撮った写真、また蔵入りするよ、って。

でも、おてんとうさまの誘惑は大きいのであります~♪

明日は真面目に写真の整理やらないとなぁ。。。。。
どんより曇ってたらね。。。

・・・・・・・・・・












ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメントは拍手コメントをお使いくださいね。

Newer Entry髪の悩み、ありますか?

Older Entryhand


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
