-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

崖の上のYellowGarden。。イソギク&ツワブキ


荒崎海岸「どんどん引き」の崖の上のYellowGarden

20151027don000.jpg

ここは荒崎海岸「どんどん引き」
崖と崖の間にどんどんと海水が入ってくる「どんどん引き」の崖の上はたくましい花たちが
小さな小さなGardenをつくる楽しみなところ。。。


20151027don001.jpg

ここが「どんどん引き」の行き止まり。
崖の上にはツワブキとイソギクが楽しいYellowGarden作ってますね。。。



20151027don002.jpg

大きな波音が崖にこだましてバックミュージック。。。



20151027don003.jpg

岩とツワブキ、最高です。
ちゃんと小さい葉も従えて、惚れ惚れ~♪



20151027don4.jpg

イソギクが強風でスカートめくれた姿みたいで、ごめんなさいませ(笑)。。。
ちょっと悩ましすぎます?
妄想しすぎ注意報~♪



20151027don5.jpg

この崖の上にも小さな小さなYellowGarden。。。



20151027don6.jpg

一人ぽっちのこの子も風に吹かれて。。。



20151027don8.jpg

見上げれば、ツワブキとイソギクが光をあびる素敵なすてきなYellowGarden...




風がぼぉぼぉと強い日で私の髪はヤマンバ状態。。。
ちょっと伸ばして女らしくしてみたいなと思っていたのですが、
この日、すっ飛んで美容院に行って、ショートカットにしてしまいました~♪






ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメントは拍手コメントをお使いくださいね。

Newer Entry寡黙そうに見えたんだけど。。。

Older Entry崖の上のYellow Garden


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
