-

Aunt Carrot's Blog

Category: 三浦半島の漁港風景  

松輪サバが食べたかった日・・・・・三浦市・松輪漁港


10月10日の「アド街ック天国」で「京急三崎口」の放送の中で「松輪サバ」がありました。
たまには三崎で松輪サバ食べてみようか~なんてottoとぶらり。。。


20151025matuwa000.jpg

松輪の海は良いです!



20151025matuwa001.jpg

海のキラキラ最高です。





20151025matuwa002-1.jpg

午後1時半、釣客を乗せた船が戻ってきます。




20151025matuwa003.jpg

続々と帰ってくる釣船で大混雑。。。




20151025matuwa004.jpg

何が釣れたのでしょうね、重たそうではありますが。。。
釣果は?と聞いてみると、今日は全然と。。。。。あらら。。。。




20151025matuwa005.jpg

釣れても釣れなくても、海にでて楽しかった日でありますようにね。



20151025matuwa006.jpg

松輪サバ、松輪サバ。。。




20151025matuwa007.jpg

お品書き見ながら、隣に目をやるとじぇじぇじぇ(古っ。笑)
TV見ながら順番待ち多数&多数&多数。。。
もう2時近いです。
夕飯になってしまわない?




20151025matuwa008.jpg

TVなんかでやった後はダメなのさ。。。ahahahahaha。。。。
他の店に行く?
どこでも同じさ、日曜日だから。
そうだね、帰ろう。
うんうん、帰ろう

広い駐車場には県外ナンバーの車がいっぱい。
これにもびっくり&びっくり.......
釣りに来る人、食べに来る人、
こんなに多いのだって、びっくり。

隣の市から、ひょっこり行って食べれるものでもなさそうな「松輪サバ」~♪
お肉買って帰って焼肉しました~♪











ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメントは拍手コメントをお使いくださいね。

Newer Entry♪アカアシドゥクラングール♪

Older Entry♪ ミーアキャット ♪


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >