-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

飛びます、飛びます、アオサギ~♪@長井轡堰


お天気が悪くてぼぉっと過ごしてしまったある日の午後。
そうだ、鳥さん飛ぶのでも見て元気になろうか。。。。。


20150915go000.jpg

轡堰につくと一人の方が撮影中。
「ゴイサギ」がそこにいるよ、って小さい声で教えてくれました。
アオサギと並んですまし顔~♪かわゆし!
その後撮りづらいところに行ってしまって、
ペア狙いなんかしないで、もっとUPで撮っておけばよかったのに。。。あはは。



20150915go001.jpg

アオサギの眼、キツイ!




20150915go002.jpg

飛ぶ体制に入ったね。。。



20150915go003.jpg

飛んだ~♪
この脚の揃え方が大好きよ。。。
もう少し上を飛んでる姿もカッコ良いんだけど、長井の轡堰は農業用の大きな溜池で周りに家があります。
家が写るとカッコ良くないのでね。。。



20150915go005.jpg

ぐるっと一飛びして帰ってきた。。。
降りるときも楽しい。。。



20150915go006.jpg

ふわぁっと羽根広げて降りるのよね、カワユシ!



20150915go007.jpg

全身でブレーキかけてる感じ。。。



20150915go008.jpg

ブレーキ強。。。



20150915go009.jpg

ただいま!です。




20150915go010.jpg

後ろを振り向くと、この子がガサガサガサガサ。。。





ここは来る人も少なくてのんびり鳥さんと遊べるところ。
ベンチでお日様に当たってぼぉっとしながら眺めるも良し、
飛ぶ姿撮ったり、珍しい鳥さんいないかと頑張るも良し、、、
私の好きな場所の一つです。

これから寒くなると鳥さん増えるから、
楽しい時間も増えます。







ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entryただいま準備中~♪

Older Entry夕陽@三浦市・和田長浜海水浴場


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
