-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 夕陽  

夕陽@三浦市・和田長浜海水浴場


ここからは富士山が見えません。
それでも大きく目の前に広がる海が黄金色に染まるのを見るのはとってもHAPPY!


20151009nahama000.jpg

夕陽と雲がつくる画は、何度、どこでみても美しい。。。



20151009nahama001.jpg

足元が染まっていくときは時々シャッターを押し忘れ。。。



20151009nahama002.jpg

これだよ、この輝きだよ、って毎回喜んでしまう。。。



20151009nahama003.jpg

一度輝いた海面が音をたてて引いて行くときが又好きで。。。。。




20151009nahama004.jpg

染まった海が元の色に戻っていく時が又好きで。。。。



20151009nahama005.jpg

あぁ、終わっちゃった、って又いつまでも見続けてしまう。。。












ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry飛びます、飛びます、アオサギ~♪@長井轡堰

Older Entry崖の上のヒロハクサフジ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
