-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

三崎港にゃん


三浦市三崎港のにゃんです。

20151011mn000.jpg

真剣です。



20151011mn001.jpg

あっちも気になります。



20151011mn002.jpg

又こっちも気になります。





20151011mn003.jpg

このあたりからも狙ってます。



三崎にゃんが真剣に狙っているのは。。。。



20151011mn004.jpg

「まるいち」さんの干物




じゃなくて。。。。




20151011mn005.jpg

釣りに来てる人がこぼす撒き餌 & 釣った魚 (笑)
川越からいらしてた方が針をはずそうとしてるイワシ取られてました(悲)



三崎漁港、ここはね、結構釣れるんです。



20151011mn009.jpg

2年前ですが、
carrot家は大きな「はまち」釣っちゃいました。
タモ持って行かなかったので周りの人が助けてくれたんです。
入れ物も急いで買いにいってね。
その時の記念写真です。
ま、少し離れたところの生け簀から飛び出てきたのらしいですけどね~♪
美味しかったですよぉ~♪




20151011mn008.jpg

時々雨がぽつぽつ、風がびゅんびゅんの三崎港でした。











ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry崖の上のヒロハクサフジ

Older Entry漆山湾の夕陽


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
