-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

崖の上のハイメドハギ。。。荒崎海岸



一枚の花びらの上に米粒が1,2個のるくらいの小さな可愛い花です。
咲いていたのはここ。

20151013medohagi000.jpg

荒崎海岸の崖の上の。。。




20151013medohagi001.jpg

こんなところ。。。
岩の上を這うようにして咲いています。




20151013medohagi003.jpg

枯れた草にかこまれて可哀想なので枯草取りしてから撮ります。




20151013medohagi002.jpg

とっても単純なつくりの小さな花。。。
花びらに米粒2つくらい乗ります。
地面を這うようにして咲くのでハイメドハギ。



20151013medohagi004.jpg

茎が細いけれど結構木のような固さなので風に強いかとおもったけど、
そうは簡単に行かなかった。。。
小さくぷるぷるぷるぷるぷるぷる。。。。



20151013medohagi005.jpg

それでもめげない。。。
この紫色の綺麗なラインを皆に見せてあげたくてね。。。





20151013medohagi006.jpg

ほんと可愛いの。。。





20151013medohagi007.jpg

小さいなりに美しい世界。。。





20151013medohagi009.jpg

ちょっと可愛いでしょ?
クラシックバレーを踊ってるみたいでしょ?




20151013medohagi010.jpg

時々釣りをしてる人が帰るのか場所を変えるのかあがってきては私の後ろを通ります。
「釣れました?」
ついつい聞いちゃうcarrot.

こんなこと大きい声で言っちゃ悪いですけど、「見てくださいよ、こんなに釣れちゃって」なぁ~んていう方に
今まで一度もお目にかかったことがないですよ(笑)
頑張って~♪











ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry漆山湾の夕陽

Older Entryツルナ@荒崎海岸


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
