-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 夕陽  

漆山湾の夕陽


夕方になって、空はどんな感じ?と窓から覗いていると
夫が「奥様、気になるなら出かけましょうか?」
まぁ、そんなことで荒崎海岸の手前の漆山湾までドライブ~♪
10月4日、日曜日のことです。


20151004urusiwan000.jpg

雲多すぎて、あんまり良い色ではないです。。。




20151004urusiyamawan001.jpg

それでも海みてると良いんですよね。。。



20151004urusiyamawan002.jpg

いっつもいっつも同じようなものなのだけれどもね。。。




20151004urusiyamawan003.jpg

地味な色だと夫が笑う。。。
私たちの年代の夕陽色だというと、まぁなって又笑う。。。




20151004urusiyamawan004.jpg

厚い雲を通過してきた夕陽がカワイイ。。。。




20151004urusiyamawan005.jpg

まるい夕陽にならなかったので、ぼかしでまるくしてあげた。。。
carrotの夕陽LOVE
。。。





20151004urusiyamawan006.jpg

夕陽に浮かんだシャーベットみたいな雲が悩ましくて。。。





20151004urusiyamawan007.jpg

貝の拾い物がお土産~♪






・・・・・・・・・

玄関のインターフォンが壊れていること、しばらく気が付かなかったんです。
ずっと家にいたのに回覧板がポストに?
宅配を待っていたのに不在通知がポストに?
ならしてみたらか細い音でびっくり!。

夫のお友達の電気やさんが交換してくださいましたけど、
こんなこと、あるんですね。

家を建てて10年が過ぎました。
ガス代も昨年取り換えたし、、、、、、
これから何交換するんでしょう。
嫌だね(笑)

。。。。。。。。。










ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry三崎港にゃん

Older Entry崖の上のハイメドハギ。。。荒崎海岸


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
