-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

ツルナ@荒崎海岸


ツルナ。。。春ごろからずっと天神島や荒崎海岸などの砂地で咲き続けています。
ついつい、季節のものを先にして、この子、ずっと後回し。
そのうちにUPしないで終わっちゃいそうなので、今日はツルナを。。。

20151006turuna000.jpg

とっても地味な子ですが、この花の咲き方が私は結構好き。。。



20151006turuna001.jpg

葉の粒状の突起がとっても美しい。。。



20151006turuna002.jpg

花の顔もとってもキュート。。。




20151006turuna003.jpg

面白いところに花を咲かせますよね。。。




20151006turuna006.jpg

たいていは砂地に生えていますが、野菜として栽培もされているそうですね。
食べた事ある人、いらっしゃいますか?



20151006turuna009.jpg

撮り終わって顔を上げるとススキが。。。




20151006uruna008.jpg

少し登った岩場もすっかり秋の雰囲気。。。



 
・・・・・・・

富士山が初冠雪しましたね。
昨日出かけたので横浜横須賀道路上からその姿をみました。
ちょこんと頭に雪の帽子、、、とっても可愛いものでした。

・・・・・・・・







ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry崖の上のハイメドハギ。。。荒崎海岸

Older Entry迷子になりかけた日の夕陽。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
