-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 夕陽  

迷子になりかけた日の夕陽。。。


4,5日前、ちょっとばかり変な道に迷い込みまして、
やっとこさっとこ海岸についた日の夕陽。
もう黒い雲の中に落ちていくところ(泣)


20151006yuhi000.jpg

一日のうちで一番好きな時間、でもこの日は少しゼイゼイ。。。(猛爆)



20151006yuhi001.jpg

雲の中で夕陽がなんとなくキャッツアイ。。。



20151006yuhi002.jpg

雲の中からもう一度夕陽が出てこようとしてるけど、なんだか漫画チック。。。



20151006yuhi003n.jpg

後ろでは昼間通った時もやっていたバーベキューがまだ大盛り上がり(苦笑)



20151006yuhi004.jpg

夕陽の周り黒雲だらけです。
黒雲の下の濃い黒、わかります?
あれが箱根の山々。
雲が無ければ、箱根の山々に落ちていく夕陽です。



20151006yuhi006n.jpg

帰りは近道とか新しい道発見とか考えずに、ひたすらこの海岸線に沿って県道にでるんだよ、って
しっかり自分に言い聞かせます。




20151006yuhi005.jpg

船が沖からもどってきました。
もう手持ちでは限界です。
帰ります。



・・・・・・・

なんでいつも通ってる海岸に行こうとして迷子になりかけたか

出かけようとしたら電話。
それが済むと回覧板が回ってきて、、、、
あらぁ、これは夕陽が落ちてしまう。

焦って家を出て、走っていると、右折する交差点の手前で前の軽トラが右折して農道に入ろうとしてる。
荷台には漁港の名前のぷら籠。
ついていくと漁港まで近道だ、なぁ~んて勝手におもった私。
こんな道もあったのかぁとついて走っていくと軽トラは畑に。。。。。。
ゲッ、漁港行きじゃなかったのか。
で、ここからどうやって海に行くのよ?

走ると人の家の庭に、、、、又走ると行き止まり、、、
迷いに迷って、ちょっとベソかきつつ、、、、、、、
でもって、やっとなんとか、、、、、、、

ま、私の日常は常にこんなものですけどね(猛爆)

・・・・・・・・








ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entryツルナ@荒崎海岸

Older Entry崖の上のセンニンの髭


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
