-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

崖の上のセンニンの髭


センニンと言っても仙人ではなく、、、、、センニンソウ


20151009sennin000.jpg

真っ白に光に輝く仙人の髭のような、センニンソウの花後。。。



20151009sennin002.jpg

見つけたのはここ、荒崎海岸の崖の上。。。




20151009sennin003.jpg

他の草の上にまるでモヤシみたいな恰好してました。。。



20151009sennin005.jpg

いっぱい髭のばしてます。。。



20151009sennin006.jpg

この形が面白い。
組体操みたいに見えません?





20151009sennin007.jpg

ひとつひとつも、なぁ~んとなく可愛い。。。



20151009sennin009.jpg

色ぬったら募金の羽根?



20151009sennin001.jpg

崖の上は、いつも、とーっても風強いのです。
前日揺れてぶれてばっかりなのであきらめて次の日行ったら、
この日のほうがもっと強かった。。。あはは。

風のおかげで、面白いものも撮れますね
髭がほどけて、ほら、なんだか素敵な人が歩いてるみたいに見えません?

崖の上でファインダー覗きながら、思わず一人で大笑いしてしまいました~♪

一人で笑っていようが、這いつくばって写真撮ってようが、さほど人も来ないので
いっつも自由に遊ばせてもらってるcarrotです。










ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry迷子になりかけた日の夕陽。。。

Older Entryす・け・っ・ぱ・LOVE


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
