-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category:  

秋桜


秋風がふき秋桜があちこちに咲き、
紅葉の楽しい便りがあちこちから。。。
秋は良いですね。

20151006co002.jpg

風に揺られ揺られて。。。




20151006co003.jpg

踊るようにみせる可愛い笑顔。。。



20151006co004.jpg

明るい光の中で笑い、そして又踊る。。。



20151006co001.jpg

そして光の色は徐々に変わり。。。





20151006co000.jpg

風がやみ、夕暮れの光となって、
秋桜たちに降り注ぐ。。。

秋桜たちは可愛い踊りを止めて
嬉しそうに夕陽を浴びる。。。





やっとテンプレートのプラグイン表示が落ち着きました。
●のあとに文字が表示されなくて1段も2段もしたから文字が、、、、
なんどかやり替えているうちに今はなんとかずれもせず表示されています。
FC2に問い合わせたら、公式プラグイン、サポート外なのですね。
初めて知りました~♪
自分でもっと勉強せねば!ですね(笑)







ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry夕陽と富士山。。。三浦市・佃嵐崎

Older Entry波打ち際染まる。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
