-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

北鎌倉・東慶寺の秋。。。no.2


頭上に可愛い鳥の声、時折吹く風がほんのり秋の風。
心地よい東慶寺の庭での時間。


20150914toukeiji200.jpg
センニンソウ



20150914toukeiji201.jpg
サクラタデ



20150914toukeiji202.jpg

可愛いありさんも一緒に。。。




20150914toukeiji203.jpg





20150914toukeiji207.jpg





20150914toukeiji208.jpg





20150914toukeiji209.jpg
チョウジタテ



20150914toukeiji209-1.jpg
ノブドウ




20150914toukeiji210.jpg



近頃このテンプレート、調子悪くなってるのです。
ダウンロードしなおそうと思ってみたら、あらら、デザイン変更になって文字の種類、文字色が変わっちゃってる、、、
好みに直すのに又時間かかっちゃうなぁと気が重くなってます。
以前にダウンロードしたのはFC2がサーバー移転したのに伴ってテンプレートがずれが生じてるって出てました。
それかな?

おまけに昨晩、記事を更新しようと思ったら、ネットが繋がらない。。。。。wwwwwwww
Jcomのサポートセンターに電話して(これが面倒ですよね、繋がるまでに時間かかってね)
親切にあれこれと試してみることを教えてくださって、、、、結果無線のルーターが壊れてると。
今はデスクトップに有線でつないでOK.
ま、ノートPCが使えないだけだからと。
ルーターも10年も使えば壊れるのですかね?
壊れる前にプリンターのインクみたいに、もうすぐダウンよって言ってもらいたいわねぇ~♪

そんなこんなでちこっとめげたりしてね。

だいたい、そんなこんなは重なりますよね。

carrotファイト~!であります(笑)










ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry波打ち際染まる。。。

Older Entry北鎌倉・東慶寺の秋


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
