-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 鎌倉  

北鎌倉・東慶寺の秋


東慶寺ファンとしては紅葉が始まる前の秋の風情は見逃せません。
今年も素敵な東慶寺の秋を楽しみました。

20150914toukeiji000.jpg

このコスモスに会えただけで、もう満足。。。
嬉しかった~♪



20150914toukeiji000-1.jpg





20150914toukeiji000-2.jpg






20150914toukeiji001.jpg






20150914toukeiji003.jpg
シコンノボタン




20150914toukeiji004.jpg

彼岸花とホトトギス。。。
まさに秋ですね。




20150914toukeiji005.jpg

可愛いホトトギスに夢中になって。。。



20150914toukeiji006.jpg

撮って。。。



20150914toukeiji007.jpg

撮って、楽しみました。







鎌倉全域が一脚も三脚も禁止になって、もうかなり経ちますね。

昔はどんと花の前に座ってスケッチする人、三脚立てて動かない人、、、、
狭い東慶寺さんの境内にもたくさんいらしたものです。

枝垂れ梅を楽しみにしていったのに三脚が囲んで撮れなかったことも。。。。。。

今では、そんな光景もすっかり無くなり、心から花や空気を楽しめるようになり、
ますます東慶寺さんが好きになってる私です。










ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメントは拍手コメントをお使いくださいね。

Newer Entry北鎌倉・東慶寺の秋。。。no.2

Older Entry江戸前アナゴ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
