-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: その他  

ブルースーパームーン


気まぐれに本日2度目の更新です。


20150922b000.jpg

ほんの5日ほど前の浜の夕陽タイム。
厚い雲に夕陽が阻まれてサンドイッチ状態~♪





20150922b001.jpg

東の空には小さいお月さまと、ながぁーい飛行機雲。。。




20150922b002.jpg

くっきりと長く太く伸びる様に見惚れて。。。





20150922b003.jpg

飛行機雲の上に見えたお月さまにも見惚れました。




そして、5日後の昨日の夜






20150922bs005.jpg


それは素敵なブルースーパームーンに。。。
なんちゃって、ただWBを変えて遊んだだけですが。。。(笑)



こういうのばかりは遅くなると間が抜けるので
、今日は2回の更新にしました。

夜中に更新したのもみてね。









ご訪問ありがとうございます。

ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry鎌倉・宝戒寺の秋 。。。 no.2

Older Entry鎌倉・宝戒寺の秋 & スーパームーン


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
