-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

彼岸花咲く原っぱで。。。


称名寺さんの裏手の原っぱで
どこか懐かしい昔見たことがあるような
長閑な彼岸花のある風景にであった。


20150921sh000.jpg

なぁ~んて良いんだろう。。。
大喜びで万歳したよ。。。




20150921sh001.jpg

何年ぶりに見ただろう、数珠玉だ。。。





20150921sh002.jpg

多分このピンクはアレチヌスビトハギ。。。
仲良く一緒って良いよね。。。



20150921sh003.jpg

ツユクサとも一緒。。。



20150921sh004.jpg

広々とした原っぱの中で実に楽しそうに咲いていて。。。




20150921sh006.jpg

こんな彼岸花の風景が見たかったんだよぉ~って声に出して言いたかった。。。




20150921sh007.jpg

来年も残っていれくれると良いな、この風景が。。。










ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry横浜・称名寺の秋

Older Entry花と蝶。。。横浜・称名寺


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
