-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 夕陽  

斉田浜の夕陽。。。2015.9.15


夕方、空をみたら雲がいっぱいだった。
それでも夕陽が見たかった日。。。


20150915seita000.jpg

夕陽に染められる雲が美しい。。。




20150915seita002.jpg






20150915seita003.jpg

雲だけでも美しいのに、あの雲が無ければ足元まで染まるのにと贅沢なことを考える私。。。




20150915seita004.jpg

それでもちゃんとサンロードが。。。



20150915seita005.jpg

雲が山のような恰好をして、その後ろに静かに夕陽は沈んだ。。。




20150915seita006.jpg

陽が沈んだあとの雲、、、ちょっとおもしろいね。




20150915seita007.jpg

どんどんと流れる雲をしばしぼんやり眺めていた。

三脚台座のついたカメラをもって、三脚無しで。。。。。あはは。

どうして三脚無しだったかというと、
さぁ、出かけるぞと玄関をでようとしたら、宅急便が来て、急いで印鑑押したり、荷物を部屋に置いたり、、、、
その時玄関に三脚をおいて、そのまま忘れて。。。。。。

私ね、出かけようとすると宅急便が、ってパターン結構あるんです。
その前は代引き商品だったので、お金払って荷物を台所のテーブルにおいて、その時財布もいっしょに置いちゃって、
写真撮ってて喉乾いたけどジュースの一本も買えなかったとか。。。。。

歳のせい?
もともと?

多分、もともと+歳のせい (大笑)







ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entryママコノシリヌグイ

Older Entry鎌倉・鶴岡八幡宮 鈴虫放生祭


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
