-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の漁港風景  

松輪漁港。。。三浦市松輪


お隣の三浦市の江奈湾にガマの穂が綺麗な季節の筈とちょっと一走りの日


20150827maguti006.jpg

残念ながら、大がかりな工事中でガマの穂の周りは近づけなかった。。。




20150827magugi005.jpg

予定変更で漁港にお邪魔することに。。。




20150827maguti000.jpg

びっしっと並ぶ漁船、、、
松輪と言えば、鯖で有名です。
西に関サバ、東に松輪サバ。
美味しいらしいですね&お高いらしいですね。
三浦漁港のマグロとマグロラーメンと、マグロかつ丼は制覇しましたが、
松輪サバコースは未体験です。




20150827maguti000-1.jpg

漁港の後ろのコンクリート壁のカモメがカワイイ。。。。




20150827maguti001.jpg

赤い旗が立っていたので出漁不可。
台風が近づいていたためでしょう。




20150827maguti002.jpg

ずらりと立派な船が並びます。




20150827maguti003.jpg

松輪あたりにはたくさんの釣船屋さんがあります。
成銀さんもその一つ。。。




20150827maguti004.jpg

お日様の当たったコンクリートの腰を下ろして。。。。。





20150827maguti007.jpg

海風をいっぱい受けてエネルギーチャージ完了~♪



特別に何が無くても良い訳です。
海風浴びて、波音聞いて、あったかいお日様を少し感じて、、、、、
そして、ちょこっと写真も撮ってね。
ゆっくり潮風を感じながら愛車50ccで我が家に戻る。。。

このあたりはバス停の時刻表をみると、結構驚きます。
1時間に1本くらいのバス。。。。。うわぁおぉ!

そんなわけで三浦半島あちこち回ろうと思うと燃費がかからなくて
駐車場も考えなくていい愛車50ccは、最高に便利なのであります~♪

ただし、私は自慢じゃないけどセルフでガソリンを入れたこと1度しかない。
その時にちょっとぶぁっとなったので以来近所のスタンドで入れてもらってるお姫様。
一度途中で、あら?ガソリンが、って困ったら
スタンドに給油お手伝いしますって文字があって嬉しかった~♪(猛爆)
給油してくれるところが無くなったら
どうしようかなぁ。。。。











ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry君の名は?

Older Entry夕陽と富士山のシルエット。。。横須賀市芦名海岸


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
