-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 東京  

グラス片手に。。。


このシリーズを見て「金魚を眺めながら、ちょっと呑めたらいいなぁ~♪」というコメントを頂きました。
良いですよね。
可愛い金魚を見ながら、恋人とグラス片手に楽しい時間。。。。。。
はたまたお友達と。。。。。
一人でもね。。。。。


20150901kingyo600.jpg

不出来な写真で申し訳ないですが、
金魚の後ろにあるのはお酒の瓶。。。。。



20150901kingyo601.jpg

綺麗な布の上に、確かに金魚と酒瓶。。。




20150901kingyo602.jpg

あらぁ、バーカウンターではありませんか~♪



そう、ここではナイトアクアリウムの部ではグラス片手にのんびりと金魚をながめることができるのですよ。
昼間ちゃっちゃと撮って、夜はちょっと頂きながら、、、、、
それも良いではありません?


20150901kingyo604.jpg

手毬アクアリウム。。。



20150901kingyo605.jpg

「わぁ、ほろ酔い人間だ」って金魚がみるかもしれませんね(笑)




20150901kingyo603.jpg

ちょっとアルコールが入ると、より幻想的になるかもしれませんね。




20150901kingyo606.jpg

金魚が泳ぐ着物。。。
ちょっとアルコールが入った彼が「こんな着物買ってあげようか」なんて言ってくれるかもしれませんね(笑)




20150901kingyo607.jpg

そして最後は縁日の金魚を思い出しながら。。。



さぁ、これでデートの段取りは済みました。
ナイトアクアリウムは19:00からです。

そうそう、ドリンクの種類はビール、ワイン、ジュース、、、いろいろです。



グラス片手に素敵な時間がもてますように!








ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry夕陽と富士山のシルエット。。。横須賀市芦名海岸

Older Entryアートアクアリウム2015.。。KALEIDORIUM 3D


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
