-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

茶色の畑と風力発電機


8月の終わりの三浦市の畑は、あたり一面土の色。。。。。
茶色の畑が続いていた。。。


20150827f000.jpg

もうスイカもカボチャも終わった。
夏が終わったね。。。
今日はあの風力発電機をめざしてみよう。。。




20150827f001.jpg

次は三浦大根?
ぽつんと残された一本の草。
君は誰?



20150827f002.jpg

トウモロコシをバックに耕運機が元気のいい音を立てて。。。




20150827f003-1.jpg

土埃の中を走って、三浦市宮川公園。
逆光の風力発電機がちょっと画になるね。。。



20150827f003.jpg

風力発電機の下に行けば、低く唸るモーター音。。。




20150827f004.jpg

そして眼下にならぶヨット。。。




20150827f005.jpg

やっぱり海を見ると、ほっとするなぁ。。。







。。。。。。。。。。


昨日来、TVから流れる映像は信じがたい悲惨な光景の連続です。

1年天塩にかけたお米が。。。
家族の為に一生懸命建てた家が。。。
そして尊い人命までも。。。

一日も早く水がひいて復旧作業に取り掛かれるよう祈るばかりです。

。。。。。。。。。。








ご訪問ありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entryアートアクアリウム2015.。。KALEIDORIUM 3D

Older Entry大山千枚田。。。実りの色


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
