-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 東京  

アートアクアリウム2015.。。no.2


。。。 金魚コレクション。。。



20150901k300.jpg 





20150901k301.jpg





20150901k302.jpg





20150901k303.jpg





20150901k304.jpg





20150901k306.jpg




20150901k305.jpg



金魚は人の手によってつくられたアート。
より美しいものをと改良を重ねられ、実に様々な種類の金魚がありました。

一匹一匹、じっくりと撮ることは混雑していたのでしませんでしたが、
まじかでいろいろな形を見て驚きと感動でした。

余談ですが、
金魚の視力、どのくらいだと思いますか?
ちょっと調べたら、実際に専門 家が測定したところ、金魚の視力は0.04~0.08程度だとでていました。
色の識別も定かでないともありました。

多くの皆さんがこんなに色がキラキラ変わって金魚疲れないのと心配されていますが、
そこはプロの技ですね。
非常にゆっくりと見事に変わっていくので良く見える人間でも疲れません。
それより、美しすぎて夢中になりました。
何より、どの金魚もとっても元気で楽しそうでしたよ。






ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry夏の終わりの金田漁港で。。。

Older Entryアートアクアリウム2015.。。no.1


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
