-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

なんとかなるね。。。


いっつも嫌なことがあると海に行って、ケセラセラ~♪と口ずさみながら
波の音の中に嫌なこと持って行ってもらって、それで the end。。。。。


20150829w000.jpg

波が来た。。。





20150829w001.jpg

高く大きくなって。。。




20150829w003.jpg

どんどん足元に。。。




20150829w004.jpg

もっともっと足元に。。。





20150829w006.jpg

足元まで来たら泡になって消えていく。。。

どんな大波でもきっといつか泡になる。。。

ひかない波は絶対ないしね。。。

次の波もきっとね。。。

1時間もぼぉっと寄せてはかえす波をみてると、

なんとかなるさ、きっと、って思えてくる。。。

そして帰りには♪ケセラセラ~♪ではなく

ハンバートハンバートの♪この街♪なんか大きな声で歌いながら。。。




海は良いよ。。。






ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry金魚と出目金、食べました~♪

Older Entry乗り物酔いはしませんか?


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
