-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 花火  

海を彩る。。。


29日土曜日の夜、三浦半島最後の花火大会が自衛隊武山駐屯地であった。
早めの夕飯を済ませて、夫と二人で出かけてみた。
駐屯地には行かず近くの斉田浜。
夜には外灯もない浜だから知ってる人しか来ない。
のんびり岩場に場所を取り、ottoは久々の花火撮影の練習。


20150829hanabi009.jpg
photo by otto

ほぼ1年ぶりで、すっかりタイミングを忘れたらしいotto.
今だよ、とか、もうちょっとがまんして、とか隣で煩いcarrot(猛爆)
だんだんタイミングがつかめて、おぉ、ふたつ重ねたと。。。。。



楽しくなってきたらしいので、私のほうは予定変更。
目の前の海面が綺麗に染まっているのでWBをくるくる変えて海面で遊んでみました。。。



20150829hanabi010n.jpg

カラフル海面。。。。。





20150829hanabi003.jpg

雨降りの森のよう。。。。。



20150829hanabi011.jpg

和の色だね。。。。。



20150829hanabi012.jpg

ゴールドに染め上げられて。。。



20150829hanabi005.jpg

はらはらと落ちる花火が海面に、そして岩の上に。。。


ottoは、まぁまぁ、花火は撮れる感じだとにこにこ。。。
私も面白かった。。。
いつもダイヤモンド富士でお世話になっているなずなさんとも一緒で楽しい時間でした。














ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry花びらの中の小さな花壇。。。

Older Entryあの人に会いたい。。。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
