-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

海に落ちる色たち。。。


八景島シーパラダイスの花火が好きで良くいきます。
でも夏休み中は混みますから、八景島のお隣の野島から見てみようと思い立ちました。
花火を待っていると、いろんな色が海に落ちます。
花火より綺麗かもしれないなぁ。。。。。。

20150814c000.jpg






20150814c002.jpg





20150814c001.jpg

夜になっても八景島は賑やかで、まだまだ遊んでるんだなぁって眺めているうちに。。。





20150814c003.jpg

空が黒くない?
なんだかぽつぽつと落ちてきてない?
すごく風強くなってきてない?

花火会場からあまり離れていると不便ですね。
雨脚もちょっと強くなってきてカメラにカバーはしたものの、中止?やるの?わかりません。
娘がシーパラに電話してみるね、って言ったもののインフォーメーションは午後6時で終わりでした。

ま、いいか、時間になって上がらなかったら帰るしね。。。。(笑)
暢気者2人、傘ないから、あんまり濡れないうちにおねがいしまぁ~すって言いながら待ってみました。

はてさて、花火は上がったのでしょうか?

それは明日ね。






ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry八景島シーパラダイス花火。。。雨と風の中~♪

Older Entry7年前の今日


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
