-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 水族館  

BLUE  & BLUE


少し落ち着いたかな?と思いつつも、やっぱり暑いですね。
三浦半島はちょこっと降りました。
でも雨上がりのカンカン照りはやっぱり応えますね。
でもって、ちょっと、涼しんでいただけたらとBLUEで。。。。。



20150731eoson000.jpg





20150731epson001.jpg





20150731epson002n.jpg





20150731epson003.jpg




20150731epson004n.jpg




20150731epson005.jpg

何年かぶりに行ったエプソン品川水族館、、、名称が EPSON AQUA PARK SHINAGAWA となり、
7月10日に GRAND OPENしたばかりでした。

音と光と生き物たちのコラボとなっているだけあって、華々しかった~♪

クラゲ目当てで行ったけど、クラゲが偉いことになっていたし。。。
いろんな光があふれて魚撮ってる場合でなくて。。。。。
田舎者だから目がくるくるしてしまいました~♪

くるくるしつつも楽しんできたのでぼちぼち続きます(笑)








ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry君の瞳は。。。

Older Entry三浦海岸花火大会


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
