-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 花火  

三浦海岸花火大会


三浦海岸花火大会は相変わらず打ち上げ台船一台の花火ですが、
波打ち際を染めるのが見られるから好きです。
始まる直前に行っても、座る場所あり、撮れる場所ありののんびりさも好き。。。。。


20150809m000.jpg

高く、美しく上がって。。。



20150809m001.jpg

美しく花開き。。。



20150809m002.jpg

波打ち際を染め上げる。。。



20150809m003.jpg

花火の音が海面を揺らしているように見えたり。。。




20150809m004.jpg

花火がジュンと海面で音を立てるように思えたり。。。



20150809m005.jpg

胸に響く爆発音を楽しみながら。。。


20150809m006.jpg

海面の色が変化するのを楽しみながら。。。



20150809m007.jpg

ラスト、感動してると白ボケしちゃうよ、って自分に言い聞かせながら。。。



20150809m008.jpg

今年の三浦海岸の花火も終わった。。。

ま、毎年同じようなものだね(笑)

相当深く砂にしっかりと三脚埋め込んだのに途中で、あれあれあれあれ。。。。。
もとに戻すのに時間かかった。
近くの人がベニヤ板を敷いて三脚立ててた。
ベニヤ板もって行かれないけど、それに近いものを考えないと。

波打ち際も良いけど、ちょっとほかのパターンも考えないとマンネリだね。


さぁ、そろそろ横広がりの花火が撮りたいね。
あれとあれの予定だよ(笑)









ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer EntryBLUE  & BLUE

Older EntryUFO?


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
