-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 花火  

横須賀開国祭花火大会2015.。。。no.2

20150801ha200.jpg

みんなで空を見上げて、一緒に花火を見る時間。。。これは良いよね。




20150801ha201.jpg

そして繊細な色がいいよね。





20150801ha202.jpg

遠くまで聞こえる音がいいよね。





20150801ha202-1.jpg

ぱっと開いてハラハラ散っていく様がいいよね。




20150801ha203.jpg

色と形の美しさがいいよね。
上手く重ねられたときはうれしいし。。。



20150801ha204.jpg

打ちあがるときのおなかに響く音がほんとにいいよね。




20150801ha205.jpg





20150801ha206.jpg





20150801ha207.jpg




20150801ha208.jpg

ラストが近づくと公園内に大きな拍手がおこる。。。。。




20150801ha209.jpg

空気を震わす大音響とともに、2015年夏の横須賀の花火は終わった。

はるかかなたの空に真っ赤な月がみえていた夜。










ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry青いレインコート

Older Entry横須賀開国祭花火大会2015。。。no.1


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
