-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦半島の海岸  

三浦海岸 AM4:30


朝の海が見たい。。。
綺麗な朝陽が見たい。。。
そう思った朝。。。


20150726ma000.jpg

どんなに寝苦しい夜を過ごしても朝の海は良い。。。
涼しい風がふいている。。。




20150726ma001.jpg

日の出前の柔らかい色が空に流れ、海に落ちる。。。




20150726ma002.jpg

空の青みが消えて、朝陽が昇る。。。


でも、

でも、

でも、



20150726ma003.jpg

雲に囲まれて、ぼやぼや。。。(悲)





20150726ma004.jpg

目の前の岩も、うぅ~ん、綺麗じゃないな、ってつぶやいてそう。。。





20150726ma006.jpg

凄い雲に押しつぶされそうな朝陽。。。




でもね、雲の上に、もう一度朝陽が昇りますね。

待ってみることにしました。

それは、明日ね。








ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry三浦海岸 AM 5:00

Older Entry赤い洋服に着替えました。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
