-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 夕陽  

赤い夕陽とわんちゃんのお散歩


なんてことの無い夕陽だなぁ~が、やっぱり良かったなぁ~になった日


20150726ha200.jpg

雲多し、夕陽の下も霞強し。
なんてこと無かったなぁ。
なぁ~んて思っちゃったけど。。。





20150726ha201.jpg

それでも、雲に取り囲まれながらも夕陽は綺麗なサンロードを見せてくれて。。。





20150726ha202.jpg

雲に取り囲まれた夕陽も可愛いなぁと眺めていると。。。





20150726ha203-1.jpg

太陽は霞の中に降りていくと段々下から赤みを帯びていき。。。






20150726ha204.jpg

とうとう、真っ赤。。。





20150726ha205.jpg

もの凄い霞だなぁとみていると。。。






20150726ha206.jpg

わんちゃんのお散歩がやってきて。。。





20150726ha207.jpg

一人と一匹でポーズ決めてくれました~♪

ありがとう!





20150726ha208n.jpg

振り向くと後ろで月が「なんだかんだと言っても来て良かったね」と。。。。











ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry赤い洋服に着替えました。

Older Entryアカツメクサと夕陽


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
