-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

おてんば娘から淑女へ。。。


天神島のハマゴウです。
優しい色が大好きで咲き始めるなぁと思うと通います。

20150710hamagou000.jpg

まるで産着に包まれているよう。。。



20150710hamagou001.jpg

葉に守られながら、すくすくと成長し。。。




20150710hamagou002.jpg

下から順に花をつけて。。。






20150710hamagou003.jpg

陽気におしゃべりしている「おてんば娘」みたいです。
おしゃべりな口も見えますよね。




20150710hamagou004.jpg

優しそうな色ですが、花びらの表面をみると、なかなか強情そうな面もありそうでしょ?(笑)





20150710hamagou005.jpg

元気いっぱいの子供時代を過ごし。。。




20150710hamagou006.jpg

まるでドレスの裾を揺らす淑女のような姿に成長し。。。




20150710hamagou007.jpg

天神島の一角をきれいに彩り、訪れた人を楽しませるまでになります。





台風が近づいて風が強くなっている三浦半島です。

今日予定されていた鎌倉の花火大会が中止になりました。

花火を打ち上げる台船が21日深夜に東京湾を出港し江の島を目指したのですが、
海上の高波と強風により22日早朝、城ケ島沖を通過できなかったということです。
水中クジャクのお楽しみは又来年に。。。







ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry私のパワースポット

Older Entry木陰の散歩


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
