-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

ビールのお供と言えば。。。


梅雨があけて、ますます暑くなりましたね。
冷えたビールのおいしい季節です。
ビールのお供といえば、、、、


20150715e000.jpg

やっぱり、枝豆ですよねぇ~♪
取れたて&茹でたての枝豆は甘くておいしいです。




20150715e001.jpg

面白い雲がにょきにょきしてた日の枝豆の畑です。






20150715e001-1.jpg

枝豆&枝豆~♪





20150715e004.jpg

こちらは収穫が終わったかぼちゃの畑。
またすぐ何か植えますよ、きっと。




20150715e005.jpg

ほら、こちらではもう次の植え付けが済みました。
お昼時で農家さんが周りにいなくて何かはわかりません。
どんどん次から次へと植えて育てて、三浦半島の農家さんはたくましいですね。




20150715e2.jpg

この農道をちょっと行けば、、、






20150715e003.jpg

見えてくるのは、房総半島と東京湾。。。





20150715e006.jpg

動物に見える楽しい雲もある日の、ちょっとひとっ走りでした。
 
この雲なにに見えますか?

私は可愛い羊に見えました。

みなさんは?











ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entry木陰の散歩

Older Entry頑張れ、私のトンガリコーン!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
