-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

私のパワースポット


晴れて気持ちの良い日、相変わらず三浦市の畑風景を見にひとっぱしり~♪



20150715ka000.jpg

青空の下、元気な野菜作りの風景が広がります。




20150715ka001.jpg

平地の少ない三浦半島で、斜面の端から端まで上手に使う野菜作り。





20150715ka002.jpg

ビニールの中では大事な苗が育って。。。




20150715ka003.jpg

ちょこっと歩いているとパワーが飛んできますよ。

いろんなパワースポットが人気ですけれどもね、私はこうした実りの大地こそが
パワースポットだとおもいます。

お野菜が育つ力、青空と太陽、コンクリートでない地面。。。
地球のパワーがいっぱいです。

農家の皆さん元気でパワフルで明るいですものね。





20150715ka004.jpg

もう半分ビニールがめくられて、これからはたぶん実に太陽をあてるのしょうね。




20150715ka005.jpg

登るわけにいかないので下から葉っぱを撮ってみると、葉の形から、かぼちゃのようです。




20150715ka006.jpg

青い空に白い雲、元気に育つかぼちゃ。。。

元気いっぱいの三浦市の畑。。

いつ見に行っても体中に元気がわいてくる私のパワースポット。



あなたにとってのパワースポットはどこですか?











ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

Newer Entryトンネルを抜ければ。。。

Older Entryおてんば娘から淑女へ。。。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
