-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

木陰のカモたち。。。光の丘水辺公園


あっつい日曜日、家族で水辺公園に散歩にでかけました。



20150712kamo000-0.jpg

カモちゃん、木陰でまったりです。




20150712kamo001.jpg

涼しくていいなぁ。。。。。



20150712kamo002.jpg

私たち家族も木陰に入れてもらって一緒にまったり~♪



20150712kamo003.jpg

みんな此処にいたんだね。。。




20150712kamo003-1.jpg

仲間に入れてもらうよ。。。
なんと私のすぐ横に座ります(笑)




20150712kamo004.jpg

座るや否や目を閉じて。。。。。




20150712kamo005.jpg

静かなお昼寝タイムの始まりです。
私たちはそっと場所をあけます。




20150712kamo006.jpg

目の前にはアサザの池。。。




20150712kamo007.jpg

ちょっと遠くにトンボ。。。


のんびり長閑な池のまわりです。



そうそう、カモちゃんにお礼を言わないと。。。



20150712kamo008.jpg

かわいい水かきみせてくれてありがとうね!


カモに遊んでもらって、楽しい散歩。。。









ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entryわたしの名前は「タイトゴメ」

Older Entry海風のお届け~♪


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
