-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

天神島のスカシユリ


天神島にスカシユリが咲きました。
明るいオレンジの元気ものさんです。



20150630sukasiyuri009.jpg

波の荒い日でした。





20150630sukasiyuri010.jpg

小さい島のあちこちに海水が上がって水たまりができている中、元気に大らかにさくスカシユリ。。。



20150630sukasiyuri003mm.jpg

潮風に吹かれながらもたくましい花です。




20150630sukasiyuri004nn.jpg

この子たちを見るといっつも歌いたくなる歌があります。
♪ そばかすなんて気にしないわ~ ♪




20150630sukaiyuri006nn.jpg

花の中のここが好き。。。
なんだか生命力が詰まってる気がするから。。。




20150630sukasiyuri011.jpg

きらきらきらきら輝いて。。。




20150630sukasiyuri007.jpg

ここも好き。
命の塊みたいな気がするから。。。



20150630sukasiyuri005.jpg

岩の上とか海の傍の砂地とか、、、なぜそこに咲くの?
もっと楽できるところもあるのにね、っていっつも聞いてしまいます。
あんまり考えてないから~って言ってそうですね。




20150630sukasiyuri001.jpg

柵からちょっと背伸びして笠島を見てるスカシユリ。。。




20150630sukasiyuri000.jpg

入口付近でおでむかえしてくれるスカシユリ。。。



20150630sukasiyuri008.jpg

佐島マリーナを背にハマユウと一緒に記念撮影~♪







ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry海風のお届け~♪

Older Entry花畑づくりの名人さん。。。ミヤコグサ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
