-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

シロツメクサの原っぱで。。。


雨ふりが続いてますね。
それでも、ちょっと晴れ間があれば、すっ飛んで野に海に飛んでいくcarrotです(笑)


20150629h000.jpg

ここは荒崎海岸の公園。




20150629h001.jpg

シロツメクサなど撮って遊んで。。。




20150629h002.jpg

あっちこっちと可愛いお顔探して。。。




20150629h003.jpg

視界に飛び込んできたのはベニシジミ。。。
羽根がボロボロです。
厳しい環境でいきてるんだね。。。




20150629h004.jpg

一生懸命蜜を吸う姿に涙。。。
歳とってくるとこういうのに弱いよ。




20150629h005.jpg

今度は綺麗なのが目の前に。。。


あなたはとっても綺麗ねって声かけると、
驚いたことに。。。




20150629h006n.jpg

私に羽根を広げて見せるのです。
もしかしたら声が聞こえたのってびっくり。
偶然ですけどね(笑)



20150629h007.jpg

ちょっと離れたところにモンシロチョウ。。。



だれもいない原っぱで思いっきり遊ぶと、良いよぉ~♪

帰る時には、ボロボロの子にもう一度あいたくて探してみたけどみあたらなかった。。。
きっと、ボロボロでも元気だよね。
どの子よりも元気で頑張るんだよね、って思いながら、
なんだか嬉しかった日。







ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry天神島のハマユウ

Older Entryとれたてのカニ


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
