-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横須賀市  

とれたてのカニ


昨夜来、carrot地方はJcomの通信障害があり、ネットができなくなっていました。
今Jcom復帰したので、やっと今日の分UPです。



とれたてのカニ、といえば、タラバ?はたまたズワイ?。。。
carrotの家、結構いいもの食べてるなぁと思われるでしょう。
獲れたてではなくて、撮れたてですから~♪


20150704kani000.jpg

ここはいつもいく天神島。
小雨が降ってきました。
カニさん、せっせと自分の家に避難です。


20150704kani001.jpg

もう少し遊んでほしいのに。。。。。





20150704kani001-1.jpg 








20150704kani002.jpg 

みんなものすごい機敏な動作、、、
目がくるくるしてきます~♪





20150704kani003.jpg

速いね~♪






20150704kani004.jpg 

いったいどういう格好で?(笑)





20150704kani005.jpg 

PCでみたらカニの目に私が写ってました(大笑)





20150704kani006.jpg

バイバイ又ね~♪



ネットの障害って嫌ですね。
昨夜はあんまり繋がりが悪いので、またFC2おかしいの?って思ってました。
そのうちに、だんだんおかしくなって、ついに繋がらない!
またPC壊れたの?と思ったらノートPCも。。。。。。。
これは我が家の問題ではないし、FC2でもないぞ、と今朝JCOMに電話してみると
障害が発生していると。。。。。。
今、やっと復旧したようです。
やれやれです。
やっぱり、予約投稿しておけば良かったなぁ。。。




ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entryシロツメクサの原っぱで。。。

Older Entry撮影場所占拠されました~♪


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
