-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 横浜  

紫陽花の島 ~ 八景島


昔は八景島の紫陽花って八景島シーパラダイスに来る人の為にちょこっと水族館あたりに
咲いているんでしょ、って思ってた私。
ところが行ってみると全島紫陽花。。。
一度行ったら、なんども通ってしまってる私です。


20150620ha000.jpg

紫陽花のむこうに海。。。
にわか雨予報に期待を寄せて小さな傘を持って行った私。横浜に着いたら、カンカン照り。
迎えてくれたのは、おひさまをいっぱい浴びて陽気に明るく笑う紫陽花たちでした。



20150620ha001.jpg

海からの風、そして大らかな光。。。




20150620ha002.jpg





20150620ha003.jpg

この日の気温28度。
暑い日差しの中、大らかで陽気な紫陽花の歌がきこえるよう。。。




20150620ha004.jpg

木陰には紫陽花の素敵なアート。。。





20150620ha004-1.jpg




20150620ha005.jpg




20150620ha006.jpg





20150620ha007n.jpg 



楽しくてたくさん撮ってしまったので明日も多分続きます。








ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry紫陽花の島 ~ 八景島 no.2

Older Entry6月のバラ園で。。。


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
