-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

三浦市・石井みかん園さんのお花畑。。。no.2


石井さんのお花畑でのゆっくりのんびり時間が続きます。

20150613isii200.jpg

上からみかん、紫陽花、お野菜。。。
お花畑の楽しさは限りがありません。




20150613isii200-1.jpg

お野菜の花は優しい花。。。




20150613isii201-2.jpg

アナベルにもちゃんと名札が。。。




20150613isii201-1.jpg

もちろん、おたふくさんもいましたよ。



20150613isii201.jpg

紫陽花に誘われて歩いていくと。。。。




20150613isii203.jpg

こんな優しい案内が。。。




20150613isii202.jpg

紫陽花たちの上の道に登ってみると。。。




20150613isii204.jpg

そこは、おひさまの良くあたるみかん畑。



20150613isii207.jpg

竹でつくったベンチまで用意してあって。。。
あったかいよねぇ~♪
ほんと、あったかいよ。



20150613isii206.jpg

長閑な風景が見えて。。。




20150613isii205.jpg

石井みかん園さんのお庭が見渡せます。

私ね、2棟ある建物の後ろの急坂を愛車50ccで降りてきちゃったのです。
雨上がりでちょっと滑りそうで怖かった。
前にottoに教えてもらったのと違うなぁ、
こんな狭い道でなかったなぁってビビりながら。。。

この紫陽花の下に広い道があったのにね。

何処までも方向音痴でなんど教えてもらっても覚えない私。
これで良く隣の市までうろうろ走ってるよね。
自分でも笑ってしまいます~♪
町内だけにしておきなって声も聞こえます~♪








ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry三浦市・石井みかん園さんのお花畑。。。no.3

Older Entry三浦市・石井みかん園さんのお花畑。。。no.1


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
