-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 三浦市  

三浦市・石井みかん園さんのお花畑。。。no.1


ほんとうは石井みかん園さんのお花畑は看板に「隠れ花しょうぶ園」とあります。
でもね、今年は花菖蒲がダメだったのよぉとご主人が。
確かにあまりたくさんは咲いてなかったのでタイトルは「石井みかん園さんのお花畑」です。


20150613isii000.jpg

ご自宅のお花畑を無料で開放してくださっているのです。
凄い花数ですよ。



20150613isii000-1.jpg

ご主人が「今年は花菖蒲が良くなくてね、それでもいっぱい花咲いてるから楽しんでね」って
お庭のお掃除の合間にお話してくださって。。。



20150613isii01.jpg

手作りの案内が良いです!



20150613isii01-1.jpg

足元に注意してくださいの文字が、あったかい!



20150613isii002.jpg

手作りの竹で作った通路が、あったかい!




20150613isii003.jpg

出迎えてくれる花々が、あったかい!



20150613isii005.jpg

ほら、すごい花数でしょ!




20150613isii006.jpg





20150613isii009.jpg





20150613isii011.jpg




20150613isii008.jpg

しっかりとお花に手作りの名札がついてます。
ちゃんとお花を撮るたびに名札も撮ったのですが、、、、、、、、が、、、、、、、
なんか変、どこかでずれてて今になって頭ぐるぐるぐるぐる。。。。
頭が痛くなってきちゃったので、名前書くのはパス(苦笑)
どうも分かるのだけって出来ない人なんですね(猛爆)

時々お魚、お肉、野菜をまとめ買いする生鮮市場のすぐ近くなので
又行って名前が確認できたら追記するかもしれません~♪

ところでFC2,又なんだかおかしくありません?
予約投稿がアップされないし、
皆様のところにご訪問しても時間かかるし、
コメント書いても投稿に時間かかりすぎるし。。。
ちょっといらついてるんですけど、
私だけでしょうか?







ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry三浦市・石井みかん園さんのお花畑。。。no.2

Older Entryほどほどで良いのにね。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
