-

Aunt Carrot's Blog

Category: スポンサー広告  



Category: 葉山町  

ほどほどで良いのにね。


池の鯉が口元にぷわぷわってつくる水の輪
撮りたかったのに。。。


20150611h000.jpg

口元が可愛いでしょ。
可愛い輪っかをもっと撮りたいなぁ
面白い輪っかにならないかなぁとみていると。。。




20150611h001.jpg

餌もやらないのに他の鯉も寄ってきて。。。
みんなで輪っか作ってくれるのかな?と期待していると。。。




20150611h002.jpg

押し合いへし合いの大賑わい。。。

かわいい輪っかが撮りたかったのにねぇ~♪

二匹で良いところだったのに、
ほどほどにしてよね!ぷん!


でも鯉の事言えないの。

私も。。。。。。


20150611h003.jpg

可愛いネジバナです。




20150611h004.jpg

誰もいないのを幸いに這いつくばって寄ってみます。




20150611h005.jpg

だからって、ここまでやることないのにね。。。

ほどほどにしなさいよねって自分に言い聞かせます。はい(大笑)






ご訪問&コメント&応援ポチを
いつもありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

Newer Entry三浦市・石井みかん園さんのお花畑。。。no.1

Older Entry潮騒とあじさいと 。。。 葉山しおさい公園


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
